SSブログ

冬仕度-3 [日記]

来週あたりからの、天気予報に雪マークが付き始めました。
恒例のタイヤ交換しました。年内は翌日まで残る程の降雪はないようですが
念のため早めに交換することにしました。バイクには厳しい季節がやってくるなあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ZRX1100

やっぱり北は雪降るの早いですね、バイク乗りには辛い季節到来・・(>_<)
しかし、いいガレージですね。
エアツールがあるのは羨ましいです!
by ZRX1100 (2005-12-02 00:22) 

平日暇人

私の車も明日、タイヤを替えます。こちらでは平地は冬でも乾燥路ですが、山奥ではすでに積雪しています。それと、これを機にリンクしたいと思いますので、よろしくお願いします。
by 平日暇人 (2005-12-04 00:08) 

gannte

>平日暇人さん
どういたしまして!
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。
今朝あたりは路肩が凍結してまして、日が高くならないと走行できそうにない状況です。暖かい所の人たちが羨ましいです。
by gannte (2005-12-04 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬仕度ー2オーリンズ装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。