SSブログ

冬仕度 [日記]

当地は東北地方の一都市です。太平洋側なんで降雪は少ないものの、北風はつらいです。はやめに冬装備に取り掛かりました。とりあえずジャッケトとパンツとブーツです。今回は海外通販で調達してみました。欧州物は防寒性が良いと聞いて、ジャケパンは英国、ブーツはドイツ製にしてみました。性能がどうか楽しみです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Reiko@Yellow

すごーい!英国製にドイツ製!?高そうじゃないですかぁ~
それなのに、百均で金網載せてるし!(爆)w(^○^w
インプレを楽しみにしています♪

今朝の地震は大丈夫でしたか??
by Reiko@Yellow (2005-11-15 20:33) 

gannte

当地ではたいした揺れもなく無事でした。以前に震度6を体験しているんで、少々の揺れには驚かなくなってます。
バイク用品は意外と安いですよ。ダイネーゼとかアルパインとかのイタリア物以外の、英国の中堅メーカー製だと結構リーズナブルだと思います。ショップのセール品なんかねらって買ってます。外人にとって小さすぎるはんぱ物でも、私ら日本人にはピッタリなのがねらいめです。ちなみに、
http://www.slickbiker.com/
http://www.customlids.co.uk/
上記のショップは親切で間違いなく買い物できました。あと今ちょっとドル高だけど、米国のショップだとクリスマスセール始まると結構値引きおおきくなりますよ。
http://www.motostrano.com/
ここなんかもうやってるようです。
by gannte (2005-11-15 21:52) 

よし

海外通販とはスゴイですね。先ほどhttp://www.motostrano.com/
試してみましたが一応送り先にJapanと指定できるみたいなので僕でもなんとかなりそうな気がしてきました。
ちなみに代金の支払いはクレジットカードですか?
by よし (2005-11-16 21:01) 

gannte

>よしさん
はい私はいつもVISAカードで決済してます。てか1枚しかカードもってないんで。
by gannte (2005-11-16 22:13) 

よし

ツーリング用にバッグが欲しいと思っていたので一度トライしてみます。
日本ではお目にかかれないアイテムが揃っているのが新鮮で良いです!
by よし (2005-11-18 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。