SSブログ

大型復活! [日記]

しばらくKawasaki 250TRで我慢してたんですが、季節も良くなりバイクシーズン真っ盛りとなり大型に乗りたい虫がウズウズ。腰の具合も戻った事だしということで、遂に決心いたしました。
さて肝心のバイク選びなんですが、今回は弟と共同購入することにしました。私が何時バイク降りても良いようにという訳です。ただ私が費用の7割負担なんですけど。
弟は今アフリカツイン乗りでオフ派、私は街乗りです。いろいろ相談の結果とりあえずBMWに乗ってみようと一致。弟はやはりGSに興味あり、私はRTかR1200S。結果は間をとってR1200STという中途半端な選択となりました。
まだ300Kmしか走行してませんが、マッタリ走りにはあってます。あと乗り心地はいいですね。
パーツ豊富に出てますんで、またまたカスタム虫がうごめきそうです。とりあえずマフラー、スクリーンを換えてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(14) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

久しぶりの更新旅仕様に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。